のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2005-03-15から1日間の記事一覧

ダンサー・イン・ザ・ダーク

ダンサー・イン・ザ・ダーク [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2004/11/25メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (81件) を見る「見たあと鬱になる」と脅かされてなかなか見ることができなかった作品。覚悟を決めて挑戦しました。 ハンディカ…

不機嫌なジーン #9

南原(内野聖陽)のコメディ部分がほぼなくなったのが寂しくもあるけれど、話の展開はコメディのあった序盤〜中盤より全然面白い。南原のオーバーアクションもありつつ、いまのテンポだったらもっとハマっていたんだろうなー。本当に残念だ。 南原教授が優し…

池袋ウエストゲートパーク 九州の回

GボーイズとBエンジェルズの抗争の始まりとシュンの死。 シュンの死は分かっていても見ると辛い場面。ロッカーから黒い羽が舞い、真っ白な顔のシュンが倒れてくる姿は美しかった。リカの時と違って、マコトと一緒にずっと行動していたから愛着も湧いている。…

4月からのテレビドラマ

TV

1回目はどれも見られればなーと思っております。その中から特に気になるドラマをいくつか。 新番組情報はれいこさん(id:pippi)の「4月からの新ドラマ情報」(http://bdfd.net/index.php) を参考にさせていただきました。 【日テレ】 水22「anego〜アネゴ…