のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2005-03-18から1日間の記事一覧

優しい時間 #10

勇吉(寺尾聡)と六介(麿赤兒)の会話にホロリときた。勇吉を「心配しなかったのか?」と詰める六介に拍手を送りましたよ。朋子(余貴美子)にもいろいろ言われてきたけれど、拓郎(二宮和也)の父親がわりのような六介にはっきりと言われた方が堪えるだろ…

100s ハズレ

100sのOZツアーハズレてた…。しょんぼり。 アルバム先行分で自分の分とPC持っていない友人の分エントリーしたのに、2人ともダメだったとは。AX2日間しかないのでは、倍率も高かったんだろうなぁ。ぴあやe+の先行があるのを期待しよう。

花粉か?

コンディションが悪い。くしゃみ、鼻水、喉の痛み、目がしょぼしょぼする、唇や肌がガサガサ、そして少し頭が痛い…。昨日までは平気だったのに。これってどう考えても花粉症…?認めたくないのにー!いや、風邪かもしれない、そういうことにしておきたい。

喫茶店 森の時計

『優しい時間』で使われたロケセットそのままで喫茶店がオープンするそうです。たるみさん(id:doukyoninday)のところで知りました。 新富良野プリンスホテルの敷地内に明日オープン。 http://www.kokudo.co.jp/cgi-bin/view.cgi?usid=newfurano 同じく敷地…