のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2005-11-24から1日間の記事一覧

逃亡者 #3

永井徹生、峰島に撃たれたものの老女によって助けられる。しかし、来栖病院から1千万円の懸賞金を懸けられる。 永井がスーパーマンすぎて、命の危険を微塵も感じさせないのはどうなんだろう。腕を撃たれて館山まで流されたのに思ったより元気。出血多量とか…

うあー、ヒビが!

昨夜の「CDがケースから取れない」騒動は20分近くも続いた。思い切ってグイッと引っぺがそうとしたら、ギャー!!CDにヒビが入っているー!中心部のほんの数ミリなので大丈夫だ!と自分を励ましながら、ほとんど半泣きで格闘し続けた。結局自分ではどうにも…

悲しみロックフェスティバル スネオヘアー

悲しみロックフェスティバルアーティスト: スネオヘアー,azumi,渡辺健二,箭内道彦,池田貴史出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (44件) を見る店に置いてなくてよもや売り切れか!…

金八SP

「木耳」のminkoさんの記事(id:minko:20051124#p1)より。 今年3月に終了したTBSの人気シリーズ「3年B組金八先生」パート7の続編が、12月30日午後9時から放送されることになった。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/11/24/01…

Mステ

明日のMステにグループ魂が登場。録画しなくては! U.N.O.BANDってMステとか出ないのだろうか?さすがに人前での演奏は厳しい?(たとえアテフリだとしても)まぁ、出たとしてもスネオに話題が広がる事は全くないだろうけどね。

あいのうた #7

菅野美穂の泣きの演技に陥落しました。子供のように嫌だと駄々をこねる辛さ、笑ってと言われてもどうしても笑顔を作れない苦しさがダイレクトに伝わってきて、菅野美穂が演じているという事を忘れ本当にあいちゃんが目の前にいるような感覚になったよ。 優二…