のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2005-12-26から1日間の記事一覧

全日本フィギュアスケート選手権

いやー真剣に見てしまった。特に荒川さんの演技の時は、ハラハラしながらの鑑賞。荒川しーちゃんと村主さんと中野さんがオリンピックに行ければいいのになーと思っていたので、中野さんは残念だった…。NHK杯もグランプリファイナルも輝いていたから、もしか…

10〜12月期のドラマ終了

TV

始まる前は全体的に薄味な印象で、始まる前から「これ絶対見る!」息巻いていた作品はなかったけど、終わってみればかなり当たりのクールだったと思う。 あいのうた あいちゃんが「性格ブス」だった中盤までは、かなり面白かった。ひねくれているんだけど、…

Happy Xmas Show!

小雪のドラマパートを見たら、彼氏(塚本高史)を待つ女の子がまり子(@「野ブタ。」)だった。いや、それだけなんですけど、戸田恵梨香ちゃんってこの間まで放送していた東京ディズにシーのクリスマスCMにも出演していたよね。何となく最近目が行きます。 あ…

キングダムハーツ2 #1

ストーリーに関するネタバレもあります。 やる気満々で始めたのだが、まず最初にゲームモードをスタンダードとプラウドで悩む。一応前作もクリアしているし、ビギナーは回避して大丈夫だと思うのだが、プラウドでないときっとコンプリートできないものもあっ…