のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2008-01-12から1日間の記事一覧

頑張ってミッキー!

小火騒動に続いて、今度はフロート転落とここの所ついていない感のあるTDRだなぁと思いつつ。あの転落映像はニュースで見たけど、かなり危険な状態でした。ゲストのすぐ脇に落ちたんだものね…。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000091-sph-so…

のらみみ

わー!これいい!!キャラが愛らしくてたまらないし、ほんわかしつつ、きちんと大人向けだったりして面白かった。 冒頭でコロスケやらドラやらヒロシやらドロンパやらジャイアンやらのパチモンを足して割った可笑しな世界が登場した時は笑ったよ。他にも巨大…

ちりとてちん

TV

週の初めこそ喜代美の言動にイライラして、見てる私が「ほんまにやっていける(視聴続行できる)んやろか…」と呟きそうになったわけですが、1週間終えてすっかり耐性がつき全く問題なくなりました!まぁ草々兄さんの様子も喜代美の様子も同時に見ているわけ…

エジソンの母

TV

おおおー?思ったより楽しめた。伊東美咲のサイボーグっぽい美しさとあの演技が、鮎川先生にピッタリはまっていたからかな。元婚約者にも加賀美先生も保護者にも「きれいだけど面白くない、心がない」的なことを何度も言われてたけど、まったくもってそのイ…