のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2009-05-29から1日間の記事一覧

ワンダと巨像 その3

頑張ったメモ (攻略に関するネタバレっぽい事が書いてあります) 9体目 吹き出している蒸気(?)までおびき出す→足の裏を狙ってひっくり返す…まではよかったんだけど、どこから登るのか分からず、ウロウロウロウロしているうちに立ち直ってしまうカメ。登…

VC ファイナルファンタジー

Wiiのバーチャルコンソールで「ファイナルファンタジー」が遊べるようになった。500ポイント。FFシリーズは4〜しか遊んでいなくて、1〜3はやった事ないのです。2は、ちょっとだけ触った事があって何故か「のばら」だけ覚えている。あれは合言葉だったんだっ…

ユニコーン フェス

OTODAMA'09 〜音泉魂〜 9月5日(土)@大阪 泉大津フェニックス http://www.shimizuonsen.com/otodama/09/ 筋少も一緒に見られるなんて何だかとても羨ましい…。

アイシテル〜海容〜 #6

5月20日放送分6話の感想です。 キヨたん姉の「死んでよ!」発言で、今回はさつき自殺騒動に終始して富田さんに「あなたがいなくなったら智也君はどうするの!」と言われ目が覚める…な展開だったらなんだかなーと思っていたので、自殺未遂を使わず(一瞬の気…

BOSS #6

5月21日放送分6話の感想です。 天海さんと志田未来ちゃんの演技対決が見ごたえありました。畳み掛けるような長ゼリフすげー!由貴の小生意気さとあの大人をなめきった態度、そして冷静でありながら実は歳相応にナイーブなあたり、すんごい魅力的なキャラだっ…