のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2009-05-31から1日間の記事一覧

印象バトン

ヤヨさん(id:lave)からいただきました。ありがとうございますー!ちなみに、夏フェスはサマソニに参加することにしました。今から体力づくりに励みます!!

焼きたてパン曜日

もっちりポテト。おやき形に挑戦…したら、うまく焦げ目がつかず、白パンのようになってしまった。恥ずかしいので写真はのせられません。形成したパンの上に天板を乗せて焼くのだけれど、天板がなかったので、お皿で代用したら微妙な仕上がりに。って、この失…

モノアイ/空い赤 100s

モノアイ/空い赤(DVD付)アーティスト: 100s出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/05/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (33件) を見る「モノアイ」はイントロ、特に「まだまだ♪」の繰り返し聴いてるだけ…

サマヨイザクラ

TV

何で主人公は会社であんな苛めを受けなきゃいけないの?とか、なんで被告は主人公をじっと見ていたの?とか、不思議に思っていた事にしっかりと種明かしがあってミステリ的にも面白かった。一般人が短時間で「死刑」か「死刑回避」を決めなければならないと…