のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2009-06-20から1日間の記事一覧

素晴らしい世界 1・2巻 浅野いにお

素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/05/19メディア: コミック購入: 8人 クリック: 100回この商品を含むブログ (306件) を見る素晴らしい世界 2 (2) (サンデーGXコミックス)作者: 浅野いにお出版…

キングダムハーツ358/2Days その3

75日目まで。ちょっと余裕が出てきたので、ミッション9のロールスラッシャー討伐に。かなり硬かったけどポコポコ殴って相手が攻撃モーションに入ったら避難、を繰り返していたら無事に倒せました。「試練の証」が謎だったけど、ストーリーを進めたら自然に発…

ふたつのスピカ #1

冒頭で登場したアスミが、あまりにもテンションの高い話し方で衝撃を受けた!あれはアスミじゃないだろ…とショックを受けつつも、後半の誠実で真っ直ぐなアスミを見ていたら、桜庭ななみさんも可愛らしいしこれで良いのかなという気分になってきた。でも、芯…

BOSS #10

2話連続のせいか、序盤がまったりしすぎて早く事件の核心に触れないかなぁと思っていたので、後半の怒涛の展開に興奮したよ!野立さんがラスボス(候補)とは!が、まだまだ後編が残っているので、「野立さんは黒い月に潜入捜査中だった」な展開もありえるけ…