のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2009-10-14から1日間の記事一覧

P.S.アイラヴユー

P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2009/03/25メディア: DVD クリック: 69回この商品を含むブログ (60件) を見る「亡くなった人からのメッセージ」というものにとても弱くて、見る前は…

新・三銃士  #2父の遺言

ダルタニアンに後ろから攻撃されて、颯爽とかわすのかと思いきやモロに殴られ倒れこむトレヴィルに笑った。その後「ああいうのはさぁ…」と愚痴っぽく話し出すし。セリフも堅苦しい感じがなく、適度に砕けた感じだからスッと入ってくる。 トレヴィルのキャラ…

チャレンジド #1

教員が皆性格悪すぎて引いた…。ドラマとはいえ、さすがにあの邪険ぶりはないだろー。ただ、教員は基本教え好きだと思うので、確かにクライマックスの塙先生のように真剣にぶつかれば、いろいろ教えてくれたり手助けしてくれたりしそうな気がする。川平さんと…

徹子の部屋 ミッチー

TV

立ち居振る舞いがノーブルなミッチー、キラッ☆という擬音が聞えてきそうです。 でも、ちょっとメイクが濃い気が…。 「音楽家」と紹介されるミッチー。うん、確かに音楽家だ。 『相棒』の映像が流れる。ミッチーのパブリックイメージをそのまま当てはめたよう…