のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2009-10-18から1日間の記事一覧

ペーパークラフト H2-Aロケット

科学博物館で買ったペーパークラフトを完成させました。 フル装備。 隣にCDを並べてみましたが、想像以上にデカかった。どうやって保存すればいいんだ…。

空中ブランコ

刺激的な色彩と手法に驚いていたら30分終わってしまった感じ。コラージュ風?紙芝居風?や実写パートばかりに目がいってしまい、肝心の物語は無難な…というかむしろ「え?それで終わり?」であった。何が何だか分からないところを楽しめばいいんだ。あまり意…

MUSIC FAIR 真心ブラザーズ

ゲスト全員で「イメージの詩」(吉田拓郎)を演奏。倉持さんの声はやっぱり良いなぁ。 勝ち抜きフォークソング合戦の映像が流れた。けど、別人のような2人…!いかにも「若僧!」って感じだ。やっぱり変化しているよねぇ、倉持さんは痩せてるし、桜井さんはド…

真心ブラザーズ テレビ出演

僕らの音楽 フジテレビ 10月30日(金) http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/index.html フジテレビは真心を20周年で推してくれますね!!お相手はチャットモンチー。きくちPのブログに演奏曲がチラッと紹介されていました。うわー聴きたいよ! ちなみにその前…

フィギュア

フランス大会を見ていたら、今シーズンプルシェンコはどうするんだろう…急に気になったので調べてみると、今週末のロシア大会にでるんじゃないですか!!知らなかった!楽しみすぎます!しかも麗しき乙女ジョニー・ウィアーも出場するし、見所が多そうです。…