のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2009-12-26から1日間の記事一覧

DARKER THAN BLACK 流星の双子

見終わって大混乱。えーっとえーっとどういう事??でも、1期のラストもこんな気分だった気がするので、DTBらしいといえばDTBらしいエンディングだったのかも。 紫苑とおっぱいマダムの目的は、イザナミとイザナギが出会うことによって起こる災厄を回避する…

ミドリカワ書房 特設サイト更新

http://www.mido-shin.com/4issue/index.htm 「馬鹿姉妹」と「泊まっていけよ」の試聴ができます。「馬鹿姉妹」は1月1日発売の小説『馬鹿姉妹』と連動しているようなので、あえて聴かなかったよ。予備知識なしで本を読んだ方がより楽しめるような気がするの…

奥田民生 The Verbs

民生がギターで参加しているバンドThe Verbsの公式サイトができたようです。 http://www.theverbs.us/ (音楽が流れます) また日本でもThe Verbsのライブがあるのかな。スティーブ・ジョーダンのドラムって本当にキレがあってカッコイイ!民生好きであるが…

Xmasの奇蹟

TV

今週で終わりじゃなかったのかよ!!って、勝手に終わりだと思ってただけですが。 まーそれにしても今週はヒトミが大ハッスルしたせいで、かつてないほどのストレスが!嘘妊娠騒動を起こして自殺未遂って実に分かりやすいコンボ。しかもミカがヒロトの事を思…