のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2010-02-06から1日間の記事一覧

スネオヘアー 『アブラクサスの祭』公式サイト

http://www.aburakusasu.com/index.htm 正式タイトルロゴと僧侶姿でギターをかき鳴らすスネオヘアーの姿が。眉間にシワを寄せた表情が気難しそうに見えて、坊主+雲水(っていうのかな?)の衣装が案外似合ってます。

とめはねっ!鈴里高校書道部 #5

ブラック日野ちゃん、本当に性格悪いなー!でも、何故か彼女の場合、ほとんどイラッとさせられず、むしろその個性が面白いと思えてしまう。あと、部員達が分裂して、ブラック日野ちゃんがそれに追い討ちをかけたとしても、それはちょっとした漣程度にしかな…

奥田民生 ひとりカンタービレ

奥田民生ひとりカンタービレ 奥田民生の宅録を垣間見れる濃厚な3時間。 通常のコンサートとは違い、奥田民生が全ての楽器を演奏し、各会場で新曲の制作を行うプレミアムレコーディング・ライヴ 当日できた楽曲は準備でき次第、配信限定リリース! http://www…

ウェルかめ

TV

なみちゃんとカメ遍路見てると、むしろこっちが「結婚って何なの…?」と思わされてしまう不思議。 カメ遍路の言う事がいちいち破壊力があってビックリでした。仕事は?生活は?子供ができたら?の質問に対して、全て「その時考えますから!」でかわした力技…

Mステ 東京スカパラダイスオーケストラ(奥田民生)

民生は痩せましたか?顔が少しシュッとなっていたように見えた。やースカパラの皆さんに交じって男臭くてパキッとしててカッコよかったなぁ。テレビは緊張するそうだけど、今回のボーカルは安定していたような気がしました。いや、去年の復活後発のMステの緊…