のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2010-03-12から1日間の記事一覧

キングダムハーツ バース・バイ・スリープ #7

ヴェン編。ネバーランドまでクリアしました。システムにすっかり慣れたので、テラ編の時よりサクサク進められる。コマンドチャージもテラの時はこの素材使っちゃってもいいのかな?などとおっかなびっくりやっていたが、今回は条件をクリアしたらすぐにチャ…

ユニコーン アクエリアスCM新バージョン

http://www.aquarius-sports.jp/movie/index.html 「記者会見15秒編」が新しくなったCMです。パーツを脳内で繋げて曲を想像してみたりしてますが…早く発売されないかな。

スカパラ体育館ライブに民生参加

4月24日[土]東京スカパラダイス体育館公演に、スペシャルゲストとして奥田民生、Crystal Kayさん、斉藤和義さんの出演が決定しました! NEW ALBUM「WORLD SKA SYMPHONY」にゲストボーカルとして参加したボーカリストが一同に集まりスペシャルなライブを敢行…

DS『ゴーストトリック』発売日決定

『逆転裁判』シリーズの巧舟が手がける新作『ゴーストトリック』の発売日が決定したようです。WEB体験版も遊べます。 DS『ゴーストトリック』 発売日:2010年6月24日(木) 価格:5,040円 http://www.capcom.co.jp/ghosttrick/index.html 体験版やってみまし…

曲げられない女 #3&4

1月27日放送第3話と2月3日放送第4話の感想です。 3話 1〜2話での早紀の迷いとか決断ってのは、「もっと要領よく生きてもいいのに」と考える事もできるものだったけれど、今回の母の死はそういう類のものではないので、非常に重かった。母の願いを叶えれば死…