のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2010-11-02から1日間の記事一覧

荒川アンダーザブリッジ 11 中村光

荒川アンダー ザ ブリッジ(11)(ヤングガンガンコミックス)作者: 中村光出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/10/25メディア: コミック購入: 7人 クリック: 153回この商品を含むブログ (74件) を見る過去最高にカオスな展開だったなー。10巻…

海月姫

面白いいい!!原作も知らなかった(東村アキコ先生の漫画を読んだ事がまだない)ので、あまり興味が湧かず録画はしたが見るのが面倒臭い気分になりつつ、でも一応見ておくか…と再生したところ、あまりにもツボで2話まで一気に見てしまった!面白いよー。 尼…

スネオヘアー インストアイベント開催決定

ミニアルバム「赤いコート」の発売を記念して、インストアイベントの開催が決定しました! 開催日時: 2010年12月12日(日) 16:00〜 http://www.starchild.co.jp/artist/suneohair/ 12月はミニアルバム発売、映画『アブラクサスの祭』公開といい、話題が多そ…

モリのアサガオ #3

さすが平田満。期待に違わぬ熱演でした。殺人を犯した理由に同情の余地があり、自分の罪を受け入れながら心穏やかに過ごしてきた一面を見せつつ、激情を抑えきれずに中学生3人を撲殺した時の表情や若林さんに被害者両親の真実を知らされた時に怒りを露にして…

霊能力者 小田霧響子の嘘 #4

谷原さんの輝きがどんどん増していてすげえ。紙芝居、ポルターガイストに気絶寸前、AD…と本当にノリノリですね!オダキョーらと一緒にいる時は「ちょっと頼りない相棒」なのに、刑事Sといる時は何故か一部の隙もない男前モードで、ギャップがあり過ぎます。…