のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2011-05-17から1日間の記事一覧

ローソン一番くじ 一番くじ 藤子・F・不二雄キャラクターズ2

http://www.1kuji.com/fujiko2 6月中旬から発売予定だそうです。そりゃあA賞のフィギュアが欲しいけど、まずはH賞(ステーショナリーアソート)とF賞ビッグトランプを手に入れたい!

荒川アンダーザブリッジ 実写化キャスト第3弾

オウムのマスクを被ったビリー役に平沼紀久、その恋人のジャクリーン役には有坂来瞳が決定。原作の大ファンだったという平沼は「仮面を被る魅力が分かった気がします」と、撮影に臨んだ感想を述べた。このほかシロ役を手塚とおる、ステラ役を徳永えり、ラス…

チャレンジド〜卒業〜(前編)

1年半ぶりの塙先生は、相変わらずテンション高く、熱く、メロス好きでした。変わってませんね!最もテンションの高い蔵之介さんが見られるドラマなんじゃないだろうか。 自分たちで採用しておいて今更視察に来る委員会など、塙先生の前に立ちふさがる壁の描…

戦国鍋TV

TV

「ミュージック・トゥナイト」また浅井三姉妹かよ!と思ったら、徳川15代将軍だった!武将ルックじゃなかったので、最初「統べりたい話」のメンバーだって分からず、家康の声と家光の顔を見て初めて気がつきました。「BAKUFIUって統べろう」面白かった。覚え…