のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2011-07-07から1日間の記事一覧

ヒメアノ〜ル 1〜6 古谷実

ヒメアノ~ル(1) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 古谷実出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/11/06メディア: コミック購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (71件) を見る古谷先生の描く女の子はいつも可愛いですね!岡田、安藤の能天気パートと、森…

七夕の国 1〜4 岩明均

七夕の国 (1) (ビッグコミックス)作者: 岩明均出版社/メーカー: 小学館発売日: 1997/06メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (45件) を見る全4巻でスッキリと、とてもきれいにまとまっていた。1話目の吸引力がすさまじく、序盤はゆっくり…

C

面白かった。キャラクターデザインがあまり好みでなかったのと、子供向けっぽいバトルもの?と勘違いしていたのもあって最初はぼんやりと見ていたんだけど、中盤以降加速がついて面白くなっていった!毎回毎回、次回への引きが上手いなーと感心したよ。え?…

ピースボート #1

深夜っぽいチープさがにじみ出てますが、キャストがとても好みなので今後に期待。主演の浜田さんはもちろん、平さんは可愛いし、金子ノブアキ、関めぐみ、生き生きと挙動不審者を演じる細田さん、あと高山さんって『ふたつのスピカ』で圭ちゃん演じていた人…