のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2011-07-19から1日間の記事一覧

BSフジで『北の国から』(連ドラ)の再放送が始まったというのを見かけ、いろいろ見ていたら「正吉が亡くなった」というのが目に入ったので最後のドラマでは正吉ってそんな事になってなかったよね?とビックリして調べたところ、倉本先生の公式サイトの「活…

『宇宙兄弟』14巻限定版 H-2Bロケットパーツ

14巻は限定版を購入したのですが、それは付属のロケットパーツがどうしても欲しかったから!H-2Bロケットとして打ち上げられ、途中で分離して海上に落下したフェアリングの一部なんだそうです。本物!本物!!なかなか手に入れられないであろう、パーツを漫…

宇宙兄弟 14 小山宙哉

宇宙兄弟(14) (モーニング KC)作者: 小山宙哉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/06/23メディア: コミック購入: 5人 クリック: 94回この商品を含むブログ (44件) を見るムッタ訓練の日々と、ヒビトの抱える秘密。ムッタが研修先でひとつの成果を挙げるのに…

戦国鍋TV

TV

「戦国にほえろ」罪人て!久しぶりにボスのネーミングで笑わせてもらった。他に「時系列は気にするな!」と銃を手にするボスもおかしかったし、ジャクジーがいつの間にかツッコミ担当になっているのも良かった。あ、あと「平蜘蛛はツボじゃない!!!」も。…

ピースボート #3

細田さんの発狂演技には一切の隙がないですね!今回もやり切ってくれました。でも、小宮を早々に下船させちゃって今後の盛り上がり(発狂的な意味で)は大丈夫だろうかと心配にもなったり。それで、あの「大海原に放り出される」っていう罰ゲームは本当なの…