のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2012-01-21から1日間の記事一覧

奥田民生 okuda tamio tour 2011-2012 〜おとしのレイら〜@NHKホール(1月12日)

1月12日(木)に行ってきました。 間が開いて記憶も薄れつつあるので簡単な感想メモです。 以下、演奏曲のネタバレもあります。

デカ黒川鈴木 #1〜3

1話 ガラスと鏡の破片が一緒にちらばってるって無理がありすぎだろ!って、そんな程度でいちいち立ち止まってたらダメなんですよね、このドラマはきっと。それでも、1話ちゃんと最後まで見られたのは良かった。大宮エリー脚本って『Room of King』も『木下部…

ストロベリーナイトSP

TV

連ドラ前に放送されたスペシャルドラマを見ました。 冒頭とラストに現在のシーンが追加され、過去の事件は回想形式で描かれていました。それはそれでよくある形なんだけど、今回の本編でもある過去編が始まる前に大塚刑事の殉職をバラすのはどうなんだ。まぁ…

奥田民生 「拳を天につき上げろ」PV公開中

1/11にリリースした最新シングル「拳を天につき上げろ」のビデオクリップ(フルサイズ!)がSony Music公式You Tubeチャンネルで公開中! http://okudatamio.jp/ ソニー公式サイトジャックの時に見逃してしまったので嬉しい!やっとフルサイズで見られました…