のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2012-05-28から1日間の記事一覧

未解決事件 File.2 オウム真理教

TV

ドラマパートでハギーが出るので!で見始めたが、ドキュメンタリーパートも十分見ごたえあった。というか、ドラマパート後半しか録画してなかった!2部3部は予約していたんだけど、1部は録画し忘れてた事に2部終わってから気がついた!どうりでエンディング…

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』TVドラマ化

花沢健吾「ボーイズ・オン・ザ・ラン」のTVドラマ化が決定した。テレビ朝日系にて、7月から放送が開始される。 http://natalie.mu/comic/news/70052 あれ?この作品ってもうドラマ化されてなかったっけ?主役は峯田さんがやってたような…と思ったが、それは…

ユニコーン 公式YouTubeチャンネル

TV

ユニコーンの公式YouTubeチャンネル、できました! SINGLE「WAO!」「半世紀少年」「裸の太陽」「デジタルスープ」のMUSIC VIDEOに加え、オープン記念!っということで、、、 6/22発売のNEW SINGLE「Feel So Moon」SPECIAL MOVIE 、 6/13発売のLIVE DVD/Blu-r…

都市伝説の女 #7

座敷童を信じるおばあさん、実際に見える柴山と、月子以外にも都市伝説(民話)を信じる人がいて、月子が一人ではしゃぐ以外の面白さが出てました。今回良かったなー。座敷童に声をかけたり、最後に微笑みながら座敷童を見ていたのであろう柴山の表情も良か…

しろくまカフェ

編集長がハシビロコウさんだったーーーーーーー!!!!!これはテンション上がるわ!!あの存在感と気高さ、無口で思慮深いようでいて自己主張の強いダンディさん!(←過剰なほどのべた褒め)ハシビロコウさん最高だー!あー上野動物園行きたい…。 もうひと…