のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2012-06-29から1日間の記事一覧

LUPIN the Third〜峰不二子という女〜

終盤に向けてどうなるのかと思ったけど、全部終わってみたら面白い新作のルパンだった。従来のルパンのキャラクターのイメージとは違っていた部分もあったけど、最後に五右衛門が不二子を「ガールフレンド」と認識したあたりは旧作に繋がってるのでニヤニヤ…

7SEEDS 22 田村由美

7SEEDS 22 (フラワーコミックスアルファ)作者: 田村由美出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/06/08メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (10件) を見る花と藤子ちゃん+ちささんが合流。怒涛の「花は正しい、花は美しい」攻撃が来たらキツ…

脱出ゲームブックvol.1 人狼村からの脱出

人狼村からの脱出 狼を見つけないと、殺される (脱出ゲームブック)作者: SCRAP出版社/メーカー: 立東舎発売日: 2012/05/25メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 5人 クリック: 81回この商品を含むブログ (11件) を見るたいへん楽しめました! リアル脱出ゲ…

しろくまカフェ

七夕イベント。半田さんと笹子さんがメインでしたが、やっぱりパンダくんはウザ可愛いね!しかも、最後のお願いでは思いやりのある子になってた!珍しい!!てっきり「山ほど笹が食べられますように」とかだと思っててすみませんでした。動物たちのお願いが…