のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

喫茶店 森の時計

『優しい時間』で使われたロケセットそのままで喫茶店がオープンするそうです。たるみさん(id:doukyoninday)のところで知りました。
富良野プリンスホテルの敷地内に明日オープン。
http://www.kokudo.co.jp/cgi-bin/view.cgi?usid=newfurano


同じく敷地内「ニングルテラス」には雪子さん(『北の国から』)の働くろうそく屋さんがあるんだよね。こっちは旅行で行ったときにろうそくをお土産に買った事があります。
この「森の時計」にマスターやアズちゃんがいるー!訳はないけど、雰囲気を堪能できそうで一度行ってみたいなぁ。自分でゴリゴリするの、って私コーヒー飲めないんだった。