のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

『アメトーーク!』華の47年生まれ芸人

【バンドブーム】
ブルーハーツ「情熱の薔薇」、レベッカ「MOON」、ユニコーン「大迷惑」、プライベーツ「気まぐれロメオ」、レピッシュ「Rinjin」、ジュンスカイウォーカーズ「歩いていこう」
レピッシュが見られるとは思わなかった!!!!レピッシュの映像は、今見ても古臭さを感じさせなかったなぁ。MAGUMIさんの服装とか今でも全然アリだと思うし。え?それって贔屓目?
「大迷惑」の民生が可愛らしくて死ぬ。このPVと「ペケペケ」は本当に何度も何度も何度も何度も見た。
ジュンスカライブ】
「歩いていこう」「全部このままで」
和弥さんに「セーーイ!」とか煽られると、「うぉうぉうぉ〜〜〜!!!」とか言っちゃいそうです。
「歩いていこう」のイントロギターで、ゾクゾク来たよ!音は変わらないものだなぁ。そしてその音を体が覚えているものなんだなぁ。和弥さんと呼人さんは若いね〜。小林さんは、「復活」記事の画像で見た印象よりオッサンになっていらした。お年を考えたらでもそれが普通なんだけどね。純太さん…、やっぱり、べ、別人…。いやいや、コーラスの声は変わりなくて安心しましたけども。
和弥さんが47年生まれ芸人さんたちに向かってダイブした時は、「絶対に落とさないでくれよー!」とハラハラしながら見守ってしまいました。次回の未公開特集では「マイジェネレーション」を見せてくれるようだ。