のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

たたまないバトン

タマさん(id:tamachan_desu)からバトンをいただきました!ありがとうございまーす!


【Q1/好きな言葉は?】
「かんじんなことは、目に見えないんだよ」  『星の王子さま』より


【Q2/好きな映画を教えてください】

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]

大好きです。泣ける。ジャン・レノがステキで、ナタリー・ポートマンがキュートで、ゲイリー・オールドマンがスゴイ。
天空の城ラピュタ [DVD]

天空の城ラピュタ [DVD]

全ての場面が見所。


【Q3/今年見たもので一番萌えたものをおしえてください】
『別冊カドカワ 総力特集奥田民生』の表紙。
2008年初の萌えはコレでした!


【Q4/あなたのイチオシおやつは?】
ナビスコラングドシャ
見つけると2〜3箱買っておいて、少しずつ食べます。


【Q6/何色がすきですか?】
オレンジ色。


【Q7/おすすめのコスメは?】
自信を持っておすすめ出来るようなナイスアイテムを使っていないのでパスさせてください。


【Q8/現在欲しいものは?】 
大きな本棚。CD、ゲームソフト、マンガ、雑誌、本等が収まりきらなくなってきました。
そして、天井まで届く本棚に囲まれて生活してみたい。


【Q9/あなたのストレス解消法は?】 
マンガを大人買い


Q10/あなたが好きな香りは?】
ここでステキなフレグランスを紹介できればいいのですが…無理なので。
この香り(匂い)でついつい店に入りそうになるぜ!というのは
せんべいを焼く匂い、みたらしだんごを焼く匂い、カレーライスの匂いだ!


【Q11/聴くとテンションが上がるもしくは元気になるという曲は?】
荒野を行く/奥田民生  →沸々と力がみなぎる感じ。よーし、やるぞーー!!という気になる。
Smells Like Teen SpiritNirvana  →ヤケクソ気味にでもエンジンかけたい時はコレ。


【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】
フェリシモで始めた、初心者向けのかぎ針編みが面白い。下手だけど!
そして永遠のマイブームは奥田民生です。ニューアルバム良いですよ!!


【Q13/何か集めているものはありますか?】
以前は、ディズニーの食玩を鬼のように集めていたけど、最近は特にないですね。


【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】
月に行って、そこから地球を眺めてみたい。


【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
聞いてみたい質問は「海外旅行に行くとしたらどこの国に行きますか?」かな。


【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
禁止…!でもその禁を破ってアンカーになります!


最後まで読んでくださりありがとうございました!