のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

笑っていいとも!春の祭典SP

  • 八チワンダイバーの主演の方は、『ウルルン』に出演していた人だったのか。名前と顔がやっと一致した。和服がいい雰囲気を出していたし、アワアワしながらも一生懸命な姿を見て彼の好感度が上がりました。ドラマへの期待度も上がった。
  • バラエティ慣れしていない役者さんがあれこれゲームをやらされているのを見ると、ハラハラする気持ちにもなったりする。番宣って大変なんだなー。
  • もこみちさんがやたらとカッコよく見えてしまった!!!何故だ!?(←失礼)あの黒髪が良かったのかもしれません。あの顔立ちに日焼けした肌の色、そして茶髪だとどうしても絵に描いたような軽薄男に見えてしまうので、今回の雰囲気はとてもステキでした。
  • アーチェリーになるまで佐々木蔵之介が出演した事に全く気がつかなかった…。ほかのゲームでも活躍していたのかなぁ。
  • アーチェリーにチャレンジする真矢さんが美しかった。
  • 木村さんの髪型が『ミュージカル・アニー』(昔のバージョン)のようになっていて驚いた。いくら木村さんでも、あれはハードルが高かったのではないでしょうか。家の人は「中村雅俊みたい」と言っていた。もちろん青春ドラマ時代の。そうか雅俊リスペクトか!!と一瞬納得したが、そんなことは絶対にないと思う。