のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ザ・ロック

ザ・ロック 特別版 [DVD]

ザ・ロック 特別版 [DVD]

見るともなしにボヤッとしていたんだけど、長髪の囚人が身なりを整え振り向くまでショーン・コネリーだと気がつかなかった!あまりにもダンディーすぎたので、俄然盛り上がってしまいました。やっぱりカッコいいぜ!!将軍役のエド・ハリスもステキだったなぁ。ニコラス・ケイジの吹き替えが山ちゃんで、見た目に対して声が若い感じ?と思ったんだが、よく考えたらこの当時ニコラス・ケイジはこの時まだ30代だもんね。頭髪で判断しちゃいかんよ!
面白かった。テレビサイズにカットされていないのを見たくなりました。