のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

映画化

ワンダと巨像』がハリウッドで映画化決定
http://gs.inside-games.jp/news/184/18427.html

ゲームを買っていないことを思い出させてくれてありがとう!best版が出たときに買わなきゃと思っていたにも関わらず、いつの間にか忘れてました。今更だけど、ゲームの操作は難しいのかなぁ。『ICO』頑張れたなら出来そうなレベルなんだろうか?

ソラニン』映画化 芽衣子は宮崎あおい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090408-00000003-oric-ent

あおいちゃんで『ソラニン』映画化って前にやらなかったっけ?と思ったら、それは『青い車』(よしもとよしとも)との勘違いだった。
宮崎あおいギター初挑戦」が売りみたいだけど、芽衣子もギター上手くなさそうだから、素人臭い演奏の方がむしろいい感じになるんじゃないでしょうか。そして加藤を誰がやるのかが気になる!かなり重要なキャラだと思うんだ!「ソラニン」が実際にどんな曲になるのかも大事だよねぇ。ライブ場面でズコーとなったらテンション下がっちゃうし。誰が作曲するのかな。