のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

BOSS #5

山田さん迫力ありましたー!!(まつ毛もバサバサ!羨ましい…)前回と同じシチュエーション(部長の部屋で事件を任される)で始まりつつ、まったく緊張感が違うスタート。山田さんの演技もあってか、今週は異様に迫力があった。突入時のBGMでもテンション上がったし!
田島が木元さんに長々と身の上話をしだしたのは、それまでのキャラの雰囲気からしたら突然すぎのような気がした。でも、ラストの木元さんとの対峙で必要だったから仕方なかったのかなー。ただ、山田さんの演技が良かったので、それはそれで見ごたえあったけど!感情をなくしたような目がほとんどだった田島が、身の上話をした時と大澤BOSSに煽られて激昂した時は黒くギラギラした目だったのが印象的。あと、木元さんに「私は違う」と言われている時の悲しい目も。この間まではトイレから謎のマント男が飛び出してきたドラマと同じには思えなかったなー。いえ、もちろんああいうツッコミどころ満載なのも大好物ですけど!
そして、ラストは大澤BOSSの「こそドロ」キャラ!!ナイスメイク!ナイス表情!!天海さんすごいよ!