のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

はじめの一歩

2期分録画しておいたのを見終わりました。終わってみたらホーク戦が熱すぎて、他の記憶があまりない。2期最後の試合だったのもあるが、迫力と盛り上がりと熱い展開が魅力的で、序盤の宮田くん東洋太平洋タイトルマッチやゲロ道戦、伊達さんのリカルド戦などはすっかり忘却の彼方。ホーク戦は、鷹村だけの試合ではなくて、会長との圧倒的な絆や師弟愛に泣かされる場面が多かった。そして、何気に燃えたのが中の人のいい声対決。鷹村=小山力也、ホーク=大塚明夫、力也さんVS明夫さんという夢の対決!!!もう両方とも素晴らしいものだから、見ても聞いても盛り上がる!!!やっぱり一歩は面白いよ!!