のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ミドリカワ書房 特設サイト更新

http://www.mido-shin.com/4issue/index.htm
「馬鹿姉妹」と「泊まっていけよ」の試聴ができます。「馬鹿姉妹」は1月1日発売の小説『馬鹿姉妹』と連動しているようなので、あえて聴かなかったよ。予備知識なしで本を読んだ方がより楽しめるような気がするので!
小説『馬鹿姉妹』もamazonで予約できるようになりました。


ナタリーでミドリカワ書房が特集されています。茂木さんの対談。
http://natalie.mu/pp/midorikawa/
ミドリカワ書房の発言を茂木さんがうまく引き出したりフォローしたり、2人のやり取りが結構きわどくて面白い。『みんなのうた4』が何故最終章なのかの解説に笑ってしまった。
2008年9月13日のライブ映像も見られます。