のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

鋼の錬金術師 24 荒川弘

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)

まだまだクライマックスは続く!
以下、ネタバレあります。


アームストロング姉すら唖然とさせるイズミ師匠の無敵っぷりに惚れ惚れします。アームストロングとイズミ師匠が錬金術師とはいえ、非力な人間が力を合わせて殺しても死なないホムンクルスを倒す展開に爽快感を感じます。マルコー先生たちがエンヴィーを瓶詰めにした時のような。
大総統が帰還して、グリードの加勢→バトルの展開は燃えた!!フー爺さんの迫力もカッコよかったし!フー爺さんとバッカニアがかなり危ない状態になってるけど、背表紙にまだ出てきていないからまだ大丈夫だって信じてるよ。メイが来て傷口を塞いでくれたりするんだよ!と勝手に期待しています。
人柱たちがどうなるのかは想像もつきません。早く続きが読みたい!