のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

プラダを着た悪魔

メリル・ストリープかっこいいぃぃぃ!!ハリポタの最新作を読ませろ等の仕事以外の難問を嫌がらせ同然にぶつけてくるのはどうかと思うが、あの自信満々のどや顔や信念を持って突き進む姿は、たとえ悪魔であったとしてもカッコいいわ。いつもピリッとしているミランダが、ノーメイクで肩を落としている姿は痛々しかった。その上、編集長の座を追われるとは、さすがのミランダも自分の生き方を考え直すのかと思ったら、悪魔は全てお見通しだった。追い出し計画のさらに上を行く抜け目のなさ…!ただ、そのために犠牲になったナイジェルは心底かわいそうだと思ったが。女の子の夢だったのに!なのに愚痴ひとつこぼさずミランダを信じるなんて、ホントいい人すぎる!!あとエミリー好きだったなー。トゲのある言動と案外マヌケなところが可愛かった。アンディーに仕事もしっかり教えてくれて魅力的な先輩だったよ。エミリーもナイジェルも、必死で努力しているんだから、いつか報われてほしいと思いました。
アン・ハサウェイはお人形さんのように可愛かった!前半は顔の可愛さに、後半はスタイルの良さ(特におっぱい)に目が釘付け。ミランダに認められようと悪戦苦闘する序盤〜中盤は特に魅力的でした。