のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

キングダムハーツ バース・バイ・スリープ #4

テラ編。ディープスペースまでクリア。ディープスペース最初の部屋(牢獄?)の宝箱取りや、ディズニータウンのからくり部屋やピンボールなど、KHらしい仕掛けがあって面白かった。ディズニータウンのデザインはディズニーランドの風景そのままでニヤニヤしたよ。レース会場入り口や広場など。広場はトゥーンタウンを思い出した。ディズニータウンはミニゲーム山盛りでこれまた時間をくってしまった。もうトロフィー獲得無理な気がするので、ゆっくり心行くまで遊びつくすことにします…。どうせプラウドモードできないだろうし。「リズミックアイス」の「デザート★パラダイス」のスペシャルがキツかった!ファンタスティックが取れなくてひたすらリトライ。連打のところで力を入れすぎて、親指が痛いです。