のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

インディゴの夜

  • 度々発作を起こし、心配や迷惑をかけまくりなのに、最後の最後倒れるまで事情を話さなかった吉男にはさすがにイライラしたよ。店長にも犬マンにも、他のみんなにもおかしいと思われて雰囲気悪くなっているんだから、さっさと話してまずはインディゴに迷惑をかけるのやめないとダメだと思うんだ。
  • 犬マンの大人な態度に感心した。
  • 本気さんに説教する店長に頷いてしまった。その勢いでついでに吉男にも愛ある説教をしてあげてください!
  • 手術費集めるのにカンパがオッケーならば、より優勝する可能性の高い(らしい)樹にコンテスト出てもらえばいいのに!そこは吉男が頑張りたいのか…?もしくは樹の特技がけん玉だからダメなのか…?
  • 再びいつものインディゴに戻ったのを見て嬉しい気持ちになった。そうか、私はインディゴメンバーが好きだったのね!
  • そういえば、今日は憂夜さんが一切登場しなかった!中の人忙しいのかな。
  • CMもインディゴになってた。これ前からだっけ?初めて見たような。「生え際だよ」と冷静に言い放つ犬マンの鬼っぷりにニヤニヤした。