のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 #3

渡辺哲さんは、「オヤジみたいになりたくないんだよ!」と子供に言われる父親役を演じたら右に出るものはいないと思うんだ!今回も見事なまでに切ないオヤジ役でした。水を欲しがったり、痙攣を起こしたりするのは肺にできた腫瘍のせいだったというのは分かったけど、暴れ出すのは結局何でだったんだっけ?意識が朦朧とした中で水を欲しがって暴れてたってこと?それをホラーテイストで表現したから、あんな吸血鬼っぽい演出になったのでしょうか。
ますますトオルさんの出番が減っているんですが、一体どうすればいいんだ!どうしようもないけど!