のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

くるり岸田繁 「NO CARP NO LIFE」Tシャツ

タワーレコード広島東洋カープくるり岸田繁の3者がコラボレーションした特製Tシャツ「NO CARP NO LIFE」岸田繁バージョンが完成し、6月16日より発売されることが決定いたしました!
http://www.quruli.net/news_main.html

第2弾は民生バージョンで、第3弾が岸田さん。ってこれシリーズものだったのか!白、赤、黄の3色で、民生の時より岸田さんの方が愛らしく見えて怖くない!気がする…気がするだけかもだが。


昨夜Ustreamで配信された「焼肉くるり」、ちょっとしか見られなかったので内容はほとんど分からないのだけれど、序盤は岸田さん、佐藤さん、ボボさんが焼肉をジュージュー焼きながら和やかに会話、「東京レレレのレ」のPVが流れて焼肉に戻ったと思ったら、もっくんとたっしんさんが画面にいた!ゲストってこの二人だったのかー!驚かされました。肉を食べたり、『僕の住んでいた街』レコーディング時の話をしていたり、ゴキブリの話をしていたりしたようなのをチラリと聞くことができました。