のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ナイトミュージアム

前半がいまいちテンポ悪く感じで、あれ?乗れないな〜と思って見ていたが、後半は盛り返し勢いあって楽しめた。1夜目の驚きと3夜目の団結は面白かったのだが、お約束とはいえ2夜目の失敗パートがもっさりしていた印象。やはり、バラバラだったキャラクターが和解したり通じ合ったり困難を乗り越えて、目標を達成しようとする終盤は燃えますね!生き生きと動く蝋人形や展示物たちが魅力的だった。舞台はスミソニアン博物館なんだとばかり思っていたが、それは2の舞台で今回は自然史博物館だったのですね。いいなー博物館楽しそうだなー。