のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン1の2

シーズン1の後半7〜12話が収録。7,8話あたりはピンとこなかったが、後半は面白かった!我が道を突っ走るサマンサ、毒舌に磨きのかかるミランダも面白いが、キャリーがどんどん可愛く見えて自分でもビックリ。あんなに何不自由なく(見える)生き方をしているのに、ミスタービッグに対する悩みが可憐すぎて可愛い。パーフェクト男と言われるミスタービッグの魅力が最後まで分からなかったので(不誠実に見えた)、彼に夢中のキャリーの気持ちはちょっと理解しがたい物があったが、悩みの中身には親近感が湧いたよ。ラストは切なかったじゃないかー。
シーズン1の後半(7〜8話)を見始めた時はシーズン2はもういいか…と思ったけれど、やっぱりシーズン2以降も気になるわ。