のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

宇宙犬作戦 #15

惑星ヒグラシ。サブタイトルが「余命一日の花嫁」なものだから、パロディ満載でどれだけ笑わせてくれるのかと思ったら、どストレートに泣かせに来て困ったよ。しんみりしちゃったじゃないですか!ヒグラシ=その日暮らしだと思ったし、ミンミンって名前にも意味があったのね。あんまりにも切ない展開だったから、いやいや実は眠っただけで、マルコのブログにミンミンからのアクセスがあったりコメントが来たりするんでしょ?とそんなオチを願ったが、そんな笑いもなく…。
モジャットの撮影するブログ写真がどれも面白くて良かった。卓球するオハナちゃんが可愛いよ!もちろん、モジャットの告知した「オハナの限界ギリギリショット」に釣られてブログを見に行きましたとも。
30分のドラマだけど、どんどん安定してきてるなー。面白いよ!