のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

タクティクスオウガ 運命の輪 その14

カーテンコールでユーリアを仲間にしました。オミシュでのカノープスとギルダスのドタバタコメディ、デニムのトボケたコメントに笑った。特にデニム。本編だと眉間にシワを寄せ続けているような会話しかなかったから、この棒読みっぽい言い訳セリフが面白かったなー。絶対こっちが本性だろ!
そして、いよいよW.O.R.L.D.を使って1章まで戻り、ロウルートに進みました。カオスルートで一度クリアしているから気楽なはずなのに、やっぱりバルマムッサの虐殺に加担するのは気が引けた…。2章の最初では「ガルガスタン人を皆殺しだー!」とか言い出して、デニムが何だか怖かったよ。ラヴィニス加入フラグをうっかり忘れないように進めたいと思います。