のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

逆境無頼カイジ 破戒録篇

カイジが帰ってきたー!追いつめられてないカイジのダメ人間っぷりが笑える。相変わらずだなぁ。うまく乗せられたカイジが、ビール焼き鳥と「自分へのご褒美」で浪費する時の嬉しそうな顔が最高。そして反省、猛省(ジタバタ)と同じ事を繰り返すのがバカで可愛い。カイジ役の萩原さんがものすごく上手になったような気がする!ビール飲んだ時の心の叫びや、頭の中でグルグルと自分を甘やかしている時の感情が強烈に伝わってきました。上手いなぁ。
あと、ナレーションの立木さん。こちらもノリノリですね!「そしてめざしとたくあんだけ!」力入ってて聞いてるだけでニヤニヤします。ところでエンディングの女子はいったい誰…?今回のは原作を読んでいないので彼女の正体が気になるわ!あの地下にいるとは思えないので、脱出した後に出会うのだろうか。