のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

笑っていいとも 真心ブラザーズ出演

  • 『笑っていいとも』には14年ぶりの出演。お花もたくさん来てました。
  • 倉持さんは、桜井さんの椅子の座り方、タバコの吸い方すら気に入らない時期があった→それで活動休止に!
  • 桜井さんは、倉持さんがとんかつ定食を食べる時に、キャベツを残すのが気になってた。でも、今は栄養のバランスを考えてちゃんと野菜も食べてるそうです。
  • 倉持「今は僕、桜井くんの事大好きです!」
  • 義理のお父さんがセッティングしてくれたゴルフコンペがあったのに、『笑っていいとも』に来た桜井さん。「ゴルフのマナーとしてダメでしょ」とタモリさんにもツッこまれる。もちろんお義父さんにも怒られる。しかし最後はさわやかに見送ってくれてたらしい。いいお義父さんだー。
  • 桜井さんは倉持さんに誘われてゴルフを始めたんだそう。桜井、倉持、民生の3人でゴルフに行った事も。
  • キャディーさんがいなかったけど、民生がマメに動いてとても快適なゴルフだったそうな。桜井さんが打って、コースを外れてしまったボールを小走りで探しに行く民生。そして、超いい声の「ファーーーーーーーー!!!」
  • 桜井さんの笑顔は今日も眩しかったです。