のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

及川光博 ツアーグッズ

http://www.officialgoods-webshop.com/oikawa-mitsuhiro/galaxia/
ツアータイトルが『銀河伝説』だけあって、ギャラクシー風な仕上がりのグッズですね!イメージ画像なので、実物を見たらまた違ってくるかもしれませんが、ポーチタオルは欲しいかなぁ。あ、宇宙ケーキと銀河カリーは買う!買います!


昨日の『相棒』でミッチーが卒業となりました。お疲れ様でしたー!!亀山さんから神戸へ交代となる時は、ファンの多い作品だけに、良くも悪くも色の強いミッチーが受け入れられるのか、そっぽを向かれるんじゃないか…なんて思ったりもしましたが、卒業の報を聞いた後の様子を見ると惜しまれつつの退場となっていたようで、神戸も愛されていたんだなぁと今更ながらに嬉しいというか安心した気持ちになりました。右京さんとの電話でのやり取りの場面、神戸のキャラとしても、長セリフをこなすミッチーとしても、見ているだけでハラハラと緊張しました。初めて右京さんの正義を曲げさせたという事は神戸も右京さんに可愛がられてたんだなぁとじんわりと感動したし、ラストで手を振りながら右京さんを車で追い越していく神戸には、これからの苦難と同時に右京さんとの信頼感を感じさせられた。とても丁寧な花道を準備してもらえてよかったなと思います。週一で確実に見られたのが今後はなくなると思うと寂しいですね。本当にお疲れ様でした。