のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

TOKYO JUNGLE

http://www.famitsu.com/news/201204/03012549.html
PS3TOKYO JUNGLE』の最新PV見たけど、バカっぽくって面白そう…。「ペット卒業」ポメラニアンとか「生まれたてサーガ」ヒヨコとか、どう考えても肉食獣に瞬殺されそうなヨチヨチ生き物たちの行く末が気になるわ。ヒヨコが恐竜に立ち向かってたよ!そんなアイドル動物だけじゃなくて、ガチなサバイバル動物もカッコいい。土佐犬は王者の貫禄があってカッコいいぜ!でもヒグマ?とのバトルはさすがに怖いと思うの。
面白そうだけど、キケンな香りもぷんぷんするゲームな予感。あと、サバイバルゲームでやられちゃった動物は血がドバッと吹き出たりするようなので、苦手な人は注意が必要ですね。