のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

しろくまカフェ

1〜2話を見ました。これが萌え…?「萌え」って気持ちなのね…?って思ったよ。これ言ったら負けだと分かっているが言わずにいられない。あああああ、可愛ぇぇええよぉぉおおお!!!!シロクマくんやパンダくん、いやみんなモフモフしてえなぁぁあああ!!!(シロクマくん抱きしめたらあの鋭利な爪で穴開けられるとは思うけど。パンダくんもか。)パンダカフェもペンギンカフェもラマカフェも行きたいなぁ。良いなぁ。
シロクマくんのイケメンっぷりに惚れそう。まずスタイルがいいし、穏やかだけどツッコミは鋭いし、商売の才覚はあるし、ナマケモノさんを待って一緒に夜桜を見る優しさもあるし、ダジャレさえ気にしなければパーフェクトじゃないですか!
アニメーションの動きと声があるからこそこんなに魅力が増すのかな?原作のコミックはどんな感じなのかな。