のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

みなさんのおかげでした 渡部篤郎

食わず嫌いに出演。映画の宣伝などで忙しいのかちょっとお疲れ風味にも見えました。というかもう少しふっくらしていた方が安心できます…。

  • アンケートに「お酒に負けることはありません」と書いたそうな。フゥ〜男前だねぇ!
  • タカさんが「かかって来いよ」とモノマネ風に言うのを見て、最近良く声をかけられるんですよねと言いながら「来いよ」をモノマネしてくれました。本人によるモノマネ。
  • 山本さんが登場し「韓国ロケの合間にミーハーな行動を取ったことによってちょっとトラブってしまった渡部篤郎」ネタを披露。これって出待ちしたってやつだよね。「来いよ、来いよ」にウケてました。そして汗かいてました。山本さんのモノマネって楽しいなー。
  • 「来いよ」の元ネタは『愛なんていらねえよ、夏』ですか?と山本さんに尋ねると、「こんなシーンは1つもありません」との答えが。えっ?創作なのか!何かあるのかと思ってた!いかにも元がありそうな言葉だよねぇ。
  • しその天ぷらを食べる姿も渋い篤郎。
  • 甘いものが好きでデザートは欠かせないらしい。
  • 嫌いなものはイカの塩辛でした。「ひたすら臭いから」だそうです。負けたら罰ゲームで山本さんと篤郎さんの2人で「来いよ」をしてくれる予定だったのに、勝利してしまい見られず。ここはモノマネ見たかった!



テレビ出演予定がさらに増えてました。
5月28日 しゃべくり007
5月29日 スタジオパークからこんにちは
5月29日 怪しい噂の集まる図書館
5月30日 ホンマでっか!?TV
5月30日 5LDK
5月31日 いきなり!黄金伝説
6月1日 A-Studio
6月3日 爆笑!大日本アカン警察
こんなにテレビに出るなんて!