のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

くるり YouTubeにオフィシャルチャンネル開設

http://www.youtube.com/user/QuruliOfficial
これまでのくるりのPVを見ることができます。その上期間限定で「everybody feels the same」もフル視聴できます!「everybody feels the same」が想像していたのと違ってビックリしたー。ここしばらくの傾向から、もっとほのぼのした曲(チオビタや天然水系)が来るのかと思ってました。あらあらカッコいい。省念さんのギターも良いですね!あと、佐藤さんの金髪にはまだ慣れていないので、見るたびにあれ?って思ってしまいます。
ナタリーの記事はこちら→ http://natalie.mu/music/news/72933