のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


こんなにフワフワモコモコで飛び跳ねている愛らしいモンスターでも「かなり強い」と表示されてしまうのです。世界は広いな!

おじいちゃんと浜辺でのんびり。

プクランド大陸はどの建物も可愛いなぁ。
倉庫がどうにもこうにも満杯でやりくりがかなり辛くなってきたので、かばんを大きくするクエストに挑む事にしました。ターゲットを「しらべる」すると「かなり強い」表示だったけど、そんな事構ってられねえよ!とにかくやるしかない!特攻すると相手は2匹。1匹をスリープタガーで何とか眠らせて、その間に地道にもう片方を必死で攻撃する我々。何とか2匹倒したが目的のものは出ず、しかもその1戦で早々にMP切れしたので宿屋へリターン。しかし、2度目の挑戦でなんとか必要なアイテムをゲットし、報告に行く事ができました。良かった…2度目で達成できて良かった…。もうすぐかばんが大きくなるよ!通りすがりの人が、「おうえん」後「がんばって!」と声をかけてくれたのが嬉しかった、力になりました!
戦士に転職してレベル上げをしていた時は、ひたすらサポート仲間の影に隠れているだけだったので、盗賊復帰した後に久しぶりに出した「ぬすむ」が爽快だった!相手が2匹の時は、1匹をスリープタガーで眠らせて、サポート仲間がもう1匹を相手している間に私は「ぬすむ」しまくりで楽しい。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.