のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

『ガラスの仮面』カルタ

美内すずえガラスの仮面」の名台詞カルタと、最新49巻が9月26日に同時発売される。
このカルタの48枚の読み札に採用された台詞は、ファン投票を経て美内と別冊花とゆめ編集部が検討を重ね決定。「なぐるなりと けるなりと好きにしろ……!きみの気のすむようにしたまえ おれは謝り方をしらん…!」「オーホホホホホ…北島マヤ…あの子は天才よ…!」「紫のバラのひと…! あなただったんですか…!? 速水さん…!」など厳選された一言が並んでいる。
http://natalie.mu/comic/news/75344

これ欲しいなー。でも一人で読んで一人で取るって寂しすぎる…!!どんなセリフが選ばれてるのか気になるね。「お」は「おらぁトキだ!」ですかね、やっぱり。