のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

トッカン 特別国税徴収官

ミッチーが弁護士役で出演。今回から出番があると知って見ていたのに、だんだんドラマに集中してしまいいきなりミッチーの声が聞こえてきた時に「あれっ、この声!?」と驚いてしまいました。結構出番が多かった!柔和で人当たりの良い弁護士風に登場しておいて、次回予告で早速本性を現してた。裏があるキャラきたーーー!
予告の「僕が 君たちに 鉄槌を下す」ってのにテンション上がった!!悪徳弁護士とは違い、鏡さんを批判して彼なりの正義でぶつかってくるキャラなのかなー。とはいえ、そのやり方はダーティーなようで、きれいじゃないミッチーも久しぶりなので嬉しいです!
このドラマ、久しぶりに見たのですが、カメラのピントの合わせ方が面白いですね。誰かにピントを強くあわせ、周りにいる人をボカす、そのピントが次々と移動していく感じで面白かった。