のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

CM

井浦新の出演しているマウントレーニアの新CM見ました!新さんのレコード屋伊藤歩さんが訪れるという設定のようで、店の佇まいもおしゃれだし、2人の並びも絵になるし素敵なCMだった!
特設サイトではCMだけでなく、静止画とナレーションによる物語の続きも見られます。本当にいい声ですね!こちらのショートストーリーもいずれCMになるのかなー。シリーズ化して欲しい、動画で見たいよ。
特設サイトはこちら→ http://mtrainier.jp/minitheater/
ちなみに、新さんは昨日発表されたベストジーニストにも選ばれてましたね。*1 デニムのスーツってすげえな。シンプルなジーンズをサラッと履いた方が、あのスタイルなら絶対見栄えがいいように思えるんだけど、それをせずにスーツに仕立てちゃうところが新さんなのかな。